« 台湾 (台北) | トップページ | 池袋 »

2006年6月 4日 (日)

浅草 2

「暮六つ」が無くなりました


大変寂しい事です


今は別のお店が以前の佇まいを残しながら、営業しています

しかし、なんだか新しい看板と、古い家屋が馴染みません


「暮六つ」

どんな店かは、私が紹介するまでもない名店

完璧な古民家内装の居酒屋でした

料理はしっかりした和食

献立・料金は、料理屋のイメージでした

満州引揚げ漫画家さん達の会合に

出くわしたこともありました

接待に良し、一人で良し、

なかなか味のある店でした



またひとつ、東京の名店の灯が消えました

« 台湾 (台北) | トップページ | 池袋 »

コメント

えぇぇぇ!!
暮六つ、なくなっちゃったの?
いつかもう一度行きたいなんて思ってたのに…。
己の腰の重さを後悔してまうわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98088/2067838

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草 2:

« 台湾 (台北) | トップページ | 池袋 »