« ハワイ | トップページ | 寿司屋 »

2006年8月 6日 (日)

ラズウェル細木さん

「酒のほそ道」

など、数々の酒にまつわるマンガを描いておられる作家さんです

先日、「酒のほそ道」19巻が発売され、早速購読したところ

酒呑みの「相対性理論」について述べておられました

ラズウェルさんの作品を読んで、その酒呑みぶりには

大変感じ入っていたのですが、まさか「相対性理論」まで!

やはり酒呑みは、酒呑み同士、同じ感性があるものですね

ちなみに私の「相対性理論」は2年前に開発したものですので

決してパクリではありませんよ



「酒のほそ道」は、主人公が何しろ呑む短編マンガ

しかも、いかにものんべえなのが素敵です

是非、ご一読されることをお勧めします

« ハワイ | トップページ | 寿司屋 »

コメント

出た!
酒呑みのバイブル「酒のほそ道」!

まだ数冊しか読んでいませんが、酒呑みでよかった、幸せだ…と思える本ですよね。

「岩間宗達」理想です
私は課長も好きですね

やってきました。お店の写真が欲しいところですね。今後に期待です!

実は、お気に入りの店は店名を隠しているのです。
混むと困るので…
でも、写真は今後の課題です。

 店名を隠しているのですか・・・それは残念。
 ちゃっぷのブログでは、山も温泉もモロ出しですぜ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98088/2952031

この記事へのトラックバック一覧です: ラズウェル細木さん:

» そしてついに。 [ホテルオヤバカ。]
課題の「トラックバック」。 いくら調べても、ピンとこない。 うーーん。私はバカナ [続きを読む]

« ハワイ | トップページ | 寿司屋 »